普濟寺NOW!

あと3種類

2014年07月18日

すでにたくさんの蓮の花が咲いていますがまだ3種類、花が咲いていな
い蓮があります。
写真左、中央は花芽が出てきたので期待ができそうですが、
右の写真のバージニアゴールドがまだ咲く気配を見せてくれません。
初めての黄色い花なので楽しみにしているのですが・・。
at 11時56分

白君子

2014年07月18日

お盆中に咲いた白君子です。 待ちに待った白い蓮、清々しい。
at 11時53分

一天四海

2014年07月09日

昨日咲いた一天四海です。
青空の下だとより美しく見えますね。

大きくなったつぼみがたくさんあるので台風が心配です・・・。

at 14時54分

紅万々

2014年07月01日

今日は紅万々という蓮の花が咲きました。
華やかです!
at 15時01分

ミセススローカム

2014年06月27日

昨日咲いたピンクで可愛らしいミセススローカムの写真です。 残念ながら今日はくったりとしてしまっていました。
at 15時43分
1 2 3 4