普濟寺NOW!

ついに咲きました!

2014年06月23日

土曜日、ついに蓮の花が開花!

一番手は舞妃蓮という蓮でした。

他の蓮にももうすぐ開きそうなつぼみがいくつかあるので楽しみです。


せっかく咲いた花でしたが日曜日の雨でもうちょっと残念な姿になってしまいました・・・

at 10時49分

今日のめだか

2014年06月19日

まだまだちっちゃい!
at 15時05分

つぼみが大きくなってきました

2014年06月17日

蓮のつぼみが大きくなってきました! いつごろ開花するか楽しみです。
at 11時58分

今日の睡蓮

2014年06月17日

赤い睡蓮も咲いてます!
at 11時54分

睡蓮が咲いています

2014年06月13日

池に睡蓮がきれいに咲いています。
黄色い花はコウホネです。
(少し前の写真なので今はもっと葉が多くなりました。)
お越しになった際にはぜひご覧ください。


(午後には花が閉じてきてしまいますので朝がおすすめです)
at 16時07分
1 2